WIKAが提供する圧力、温度、フォース、レベル、流量測定および校正器、SF6ガス製品のソリューションはお客様のビジネスプロセスに 統合されたコンポーネントです。
このため、私たちは自身を単なる測定コンポーネントのサプライヤーとしてだけではなく、 お客様と深い協力関係を築き、ご要望に正確にお応えしてカスタマイズ、設計された製品 による包括的なソリューションを提供できる優秀なパートナーであると考えております。
概要に戻る
高速バージョン
ビカ・ジャパン株式会社
モデルCPC3050高速圧力コントローラは、製造または校正プロセスでのスループット向上に主眼を置いて設計されています。CPC3050は、0 ... 350 mbar [0 ... 5 psi] から210 bar [3,045 psi] までの圧力範囲に対応し、複数アプリケーションのソリューションとして使用できます。このコントローラは、デスクトップ型または19インチラックマウント型として構成されます。2つの内部基準センサーと大気圧基準を備えているため、1台のCPC3050で幅広い圧力制御が可能で、絶対圧とゲージ圧の両方をエミュレートすることもできます。取り外し可能なセンサーのため、予備センサーの挿入や複数レンジ対応などのお客様ニーズに合わせて柔軟に対応します。
用途CPC3050 は 0.02 % FS の精度を持ち、高速圧力制御用に特別に設計されたレギュレータ技術を使用しています。特に自動生産 製造ラインのエンド オブ ライン テストに最適です。
高速性と0.02 % FSの精度は、自動車や石油 ガス産業向けに設計される多くの機器に適切な校正要件の提供を可能にします
機能性高速圧力コントローラーCPC3050は、シンプルで直感的なメニューによりローカルに操作でき、圧力の制御と測定が可能です。さらに、ローカル操作と同じ機能をすべて駆動できるソフトウェアによるリモートコントロールが可能です。シリアル、USB、Ethernet、GPIBを使用して、CPC3050がプロセス内で自動的に機能するように完全に設定し、製造プロセスの最適な出力を達成することができます。MensorレガシーコマンドセットとPACEエミュレートコマンドを使用すれば、先にお伝えしたソフトウェアのためのソリューションとしても使用することができます。
モデル WIKA-Cal
モデル CPC4000
ウィッシュリストにドキュメントがありません。どのドキュメントもダウンロードページからウィッシュリストに追加することができます。追加する際には、ご希望の言語を国旗アイコンからお選びください。
上限数20エントリに達しました
ダウンロードリンクをメールで受け取るには、こちらにアドレスをご記入ください:
e-mailアドレスが正しくありません
Note: リストに記事がありません。 製品詳細より記事をリストに追加していただくことができます。テーブルよりご要望の記事を追加してください。
エントリ数が上限数に達しました
個人様のオファーをいただくには、いくつか追加の情報をいただく必要がございます。