WIKAが提供する圧力、温度、フォース、レベル、流量測定および校正器、SF6ガス製品のソリューションはお客様のビジネスプロセスに 統合されたコンポーネントです。
このため、私たちは自身を単なる測定コンポーネントのサプライヤーとしてだけではなく、 お客様と深い協力関係を築き、ご要望に正確にお応えしてカスタマイズ、設計された製品 による包括的なソリューションを提供できる優秀なパートナーであると考えております。
ガス密度スイッチは、タンクと内部空間(参照空間)の差圧を監視し、設定した圧力に達するとスイッチが動作します。内部空間(参照空間)は外部環境と切り離されているため、外部環境の変化の影響を受けず、正確な圧力でスイッチが動作します。
この機器は中高電圧レベルに適しており、かつ最大4点のマイクロスイッチを搭載することが可能で、そのコンパクトさと内部空間(参照空間)の高い機密性(この機密性が高い精度を保つことに寄与しております)をベースに設計されております。
ビカ・ジャパン株式会社
詳細につきましては、WIKAの担当者にご連絡ください。
ページ
の
ウィッシュリストにドキュメントがありません。どのドキュメントもダウンロードページからウィッシュリストに追加することができます。追加する際には、ご希望の言語を国旗アイコンからお選びください。
上限数20エントリに達しました
ダウンロードリンクをメールで受け取るには、こちらにアドレスをご記入ください:
e-mailアドレスが正しくありません
Note: リストに記事がありません。 製品詳細より記事をリストに追加していただくことができます。テーブルよりご要望の記事を追加してください。
エントリ数が上限数に達しました
個人様のオファーをいただくには、いくつか追加の情報をいただく必要がございます。