WIKAが提供する圧力、温度、フォース、レベル、流量測定および校正器、SF6ガス製品のソリューションはお客様のビジネスプロセスに 統合されたコンポーネントです。
このため、私たちは自身を単なる測定コンポーネントのサプライヤーとしてだけではなく、 お客様と深い協力関係を築き、ご要望に正確にお応えしてカスタマイズ、設計された製品 による包括的なソリューションを提供できる優秀なパートナーであると考えております。
概要に戻る
接続ケーブル付き
ビカ・ジャパン株式会社
測温部、許容差モデルTF44ストラップ固定型温度センサの場合、WIKAは標準で次の測定センサを使用します。
KTY 、その他はお問い合わせくださいプラチナエレメントは、国際規格(IEC 751 / DIN EN 60751)に適合するという利点があります。材料および製造基準の都合で、NTCとKTYの半導体素子の標準化は不可能です。このため、これらの交換能力には限界があります。
プラチナエレメントを有するストラップ固定型温度センサの更なる利点は、より良好な長期安定性及びより広い温度範囲とその挙動です。
NTCのストラップオン型温度センサでも高い測定精度と直線性が得られますが、温度範囲が限られています。NTCは、プラチナエレメントの低い温度での応答性が問題になった際に適用されます。
モデル TR50
ストラップ固定温度センサー、モデル TF44、簡易取付ブラケット付
ウィッシュリストにドキュメントがありません。どのドキュメントもダウンロードページからウィッシュリストに追加することができます。追加する際には、ご希望の言語を国旗アイコンからお選びください。
上限数20エントリに達しました
ダウンロードリンクをメールで受け取るには、こちらにアドレスをご記入ください:
e-mailアドレスが正しくありません
Note: リストに記事がありません。 製品詳細より記事をリストに追加していただくことができます。テーブルよりご要望の記事を追加してください。
エントリ数が上限数に達しました
個人様のオファーをいただくには、いくつか追加の情報をいただく必要がございます。