企業情報

統合された品質管理

「WIKAは品質と信頼性で高いお客様満足を達成する」という原則の下、世界中のすべての製造拠点は、少なくとも現行のISO 9001の認証を受けています。何年にもわたる、「WIKA品質 - 妥協ナシ」というスローガンが、WIKAにおける高品質を追い求める考え方の中心にあります。この高品質を追い求める姿勢の究極のゴールは、マーケット志向、お客様志向であることに対する継続的改善を続ける事のみならず、満足と高いやる気を持った従業員が品質にフォーカスする姿勢を通じて、私たちのお客様の間でWIKAファンを生み出すことです。

近年、主要な品質指標が大幅に改善されました。 同社の経営陣にとって、これらの品質改善プログラムを将来的に継続していくことは最優先事項です。

対処することから予防するという、品質重視の戦略的方向性への移行が完了しました。そしてここに、WIKAは、品質と分析の最新技術を描き出しました。生産プロセスはカイゼン哲学に基づいて設計され、継続的に改善されています。 複雑な品質問題は、シックスシグマ方式を使用した社内ブラックベルトによって構造化されており、永続的な解決策を保証します。 日常業務における品質問題は、多分野のチームによって処理され、解決され、プロセスが改善されます。

連絡先

何かご質問等ありますでしょうか?お気軽にご相談ください。