品質方針

私たちの製品をご愛顧くださるお客様を持つことは私たちのひとつの目標です。 私たちのお客様は、当社の品質のベンチマークを良く理解されています。このことは私たちの行動のベンチマークとして、お客様の要求に合った高い品質を提供する理由になるのです。 WIKAの全従業員は、品質とお客様満足の両面を追求することにより、会社全体業績に貢献します。

品質に対する責任

私たちの品質に対する要求は、製品だけでなく、従業員、お客様、およびサプライヤにも及びます。

従業員の責任

WIKAの従業員は、環境に対する責任と技術的および経済的条件の両方で実現可能な前提条件と同時に、製品の用途とお客様の要件を適合させるべく努めます。会社のすべての従業員は、それぞれの立場において、高い品質の追求・達成の実現の為に貢献します。 WIKA階層内のすべての部門と機能は責任を共有し、同時にすべての従業員は仕事の質とパフォーマンスの質において責任を担います。 高い品質の追求・達成は重要な任務です。 特定の重要性は、従業員の仕事の質に付随していて、それは従業員の業績として評価されます。

サプライヤとの協力

お客様の創造的かつ革新的なパートナーであるため、私たちはサプライヤに高いレベルの責任を持つことを期待します。

継続的な改善

失敗そのものだけでなく、失敗の原因そのものを排除する必要があります。 失敗の防止は除去よりも優先されます。 経営情報システム(MIS)は、経営システムの有効性を維持し、継続的な品質改善を達成し、コスト削減と費用対効果の向上を図るため、取締役会の業務管理を支援します。